解禁・ DDD HOUSE WORKOUTvol.14

いよいよ!DDD HOUSE WORKOUTvol.14解禁しましたね(^^)
昨日は早速レッスンだったので、DVD出演おめでとうと沢山声を掛けていただき嬉しかったです(*^^*)
遅い時間のレッスンにも関わらず沢山のご参加ありがとうございます。
DVDに出演できたのはすごく嬉しいです!!
それ以上に皆さんに喜んでいただけて本当に嬉しいです( 〃▽〃)
あっ!ジャケット写真の私…霜田さんにエルボーしてるわけじゃないですから(笑)
 channel_mlog_img_96034258-1449025884.44860900_1_d
今回初めてハウスワークアウトに参加してくれた方も沢山いらっしゃいましたね!
楽しんでいただけたかしら?
vol.14もテンション上げ上げでいきましょう(*´ω`*)
MIEKOでした~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です