FREDDY 春夏新作ですよ!

こんにちは。
FREDDY2015春夏の新作が続々入荷しております(*^^*)
さっそくレッスンでTシャツとパンツのセットアップを着てみました!
このTシャツは女性らしいデザインが素敵なのです(^w^)
パンツはピタッとしているので、あまり足やヒップラインは見せたくないなぁと思う方もいらっしゃるのでは?
私は腰にシャツを巻いてみました♪
なんだかキャッツアイみたい(笑)
メンバー様はジャニーズ巻きとおっしゃってました(笑)
お手持ちのショートパンツやスカートを合わせてもお洒落ですね(^-^)

 

channel_mlog_img_96034258-1430093964.52623600_1_d

気になった方はMIEKOセレクションにアップしてあるのでチェックしてみて下さい(*^^*)

【MIEKO SELECTION はこちら

MIEKOでした~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です